ブログ
展示会・イベント

2020年12月23日 えひめ自助、共助推進フェア-にて(株)音次商会様がKOTA助、NORI助の展示販売をされました。

12月23日 
(株)音次商会様が えひめ 自助共助推進フェア-参加され、展示ブ-スには
 KOTA助シリーズとNORI助を展示されました。
 愛媛県内の自治体、自治会や各企業様など御覧いただき、地元小学生には実演していただいたりと、
 商品の魅力や実力などを体感していただきました。
 会場にお越しいただきました方はじめ、皆様有難う御座いました。





2020 高知トヨタフェスタにてサンポ防災(有)様がKOTA助 NORI助の展示販売をされました。

高知県の代理店様であるサンポウ防災(有)ご参加の、2020高知トヨタフェスタに行ってきました。
車載用備蓄品NORI助をはじめ、防災用備蓄品KOTA助などの展示や販売のお手伝いをしてきました。
ヒートパックを使った実演、実際にお買い上げいただいたお客様に実食いただいたりなど、中身の商品、内容、 使い方をご紹介。
コロナ禍ということもあり、試食等のイベントは、できませんでしたが商品のコンセプトは十分、お伝え出来たと思います。
今回、防災先進の高知県でのご紹介は、初めてだったのですがやはり御来場の方の防災意識は、高いですね。
御来場された方、ブ-スにお越しいただいた方、有難う御座いました。





防犯防災総合展 in KANSAI 2018


今日はインテックス大阪で開催の防犯防災総合展に出展されている代理店さんのお手伝いに朝から参加!
四国の友人とも展示会で会い、情報交換などなど。
今から新幹線で名古屋へ帰ります!


中部ライフガードTEC2018

5/17、5/18と
中部ライフガードTEC2018
防災、減災、危機管理展
に出展させていただきました。
今回は初出展だったので、代理店様との共同参加。
介護施設の方と相談しながら作り上げたパッケージ 備蓄品を展示し
期待と不安、色々な想いをもって
いざ本番!
0歳児から高齢者まで幅広く活用できる製品の特長などを福祉関係、企業、行政など色々な方に説明。
貴重な経験をさせていただきました。次は大阪での出展!
頑張ります‼️