ブログ

障がい者支援事業所 いろの和 様に           KOTA助、NORI助を御導入いただきました。

特定非営利活動法人 カラフル様が運営されている 障がい者支援事業所いろの和に
KOTA助(カスタマイズ仕様)とNORI助(標準品)を御導入いただきました。
KOTA助は、1食分のレトルト食品を3種類ご用意せていただき、毛布は別梱包にいたしました。








2020年12月23日 えひめ自助、共助推進フェア-にて(株)音次商会様がKOTA助、NORI助の展示販売をされました。

12月23日 
(株)音次商会様が えひめ 自助共助推進フェア-参加され、展示ブ-スには
 KOTA助シリーズとNORI助を展示されました。
 愛媛県内の自治体、自治会や各企業様など御覧いただき、地元小学生には実演していただいたりと、
 商品の魅力や実力などを体感していただきました。
 会場にお越しいただきました方はじめ、皆様有難う御座いました。





 久しぶりの朝の飛行機。

松山市内で行われる展示会に代理店様が参加されるので、お手伝いの為午前中にセントレアへ。
コロナ禍の為これだけ大きい空港なのに人は、少なく閑散としていました。
早く収束して、活気のあるセントレアに戻ってほしい。






本場の鰹のタタキ

10月1日から高知県に入り展示会を前に、代理店様との懇親会と夕食会。
テーブルに並んだ、カツオのタタキ美味しそうです。